【2018.11.29配信】ホームページ作成機能でお店のジャンルに沿ったテーマを追加しました!

いつもレストランボードのご利用ありがとうございます!
このメールマガジンでは、お客様の「困った…。」を解決すべく、便利な使い方情報をお届けします!

  • この内容は2018年11月時点の内容となります。 最新の仕様内容は本マニュアルページをご確認ください。

【本日のコンテンツ】

ホームページ作成機能でお店のジャンルに沿ったテーマを追加しました!

 

ホームページ作成機能に和食のジャンルに合うテーマ「加賀」と中華のジャンルに合うテーマ「春節」を追加しました。
ジャンルに特化したテーマなのでホームページを訪れたお客様にもひと目でお店のジャンルが伝わります!

 

・この機能は、業務サポートパックを購入いただいているお客様がご利用いただけます。

 

【和食テーマ「華やか_加賀」】

 

夜と繁華街の華やかさをイメージしています。
随所に装飾を施し、高級感の中に華やかさと品を持たせています。

Kaga.png

 

懐石、割烹、すし、和風居酒屋、日本料理屋など、和食全般のお店向けテーマです。

 

【中華テーマ「春節」】

 

中華圏で最も重要な祝日「春節」をイメージしています。
縁起の良い牡丹や赤・黄色を多く使用し中華らしさを、写真を大きく魅せることで派手さを演出しています。

Shunsetsu.png

 

上海、四川、広東の中華料理全般、アジア料理のお店向けテーマです。

 

【テーマの設定方法】

 

Settings.png

 

サイドメニューの「テーマ設定」からご利用いただけます。

テーマ設定の詳細についてはこちらをご覧ください。

和食、中華料理を経営されている方は、ぜひ「華やか_加賀」と「春節」のテーマをご利用ください!

お問い合わせフォーム

↑Pagetop