重要:「iOS12」へのアップデートおよび「iPhone XS」「iPhone XS Max」のご利用について

いつもレストランボードをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

先日Apple社より公開された「iOS12」および販売された「iPhone XS」「iPhone XS Max」ですが、現在、弊社にて動作確認および対応を行っております。
対応が完了いたしましたら、弊社よりご連絡いたしますので、それまで「iOS12」へのアップデートおよび「iPhone XS」「iPhone XS Max」のご利用はお控え頂きますようお願いいたします。

 

■アップデートについて
レストランボードをご利用中の機器で、「ソフトウェアアップデート」の通知が表示されましたら、
「閉じる」をタップして待ち受け画面に戻っていただき、アップデート(バージョンアップ)をせずにご利用ください。
※アップデートすると元のバージョンに戻すことはできません。

 

■ご利用端末の変更について
万一アプリが終了した、再起動できない等の事象が発生した場合は、こちらの手順から再インストールをお試しいただけますようお願いいたします。

 

動作環境・一部機能利用可能端末はこちらをご確認ください。

 

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム

↑Pagetop