【2018.10.11配信】ホームページに動画を掲載しませんか?

いつもレストランボードのご利用ありがとうございます!
このメールマガジンでは、お客様の「困った…。」を解決すべく、便利な使い方情報をお届けします!

  • この内容は2018年10月時点の内容となります。 最新の仕様内容は本マニュアルページをご確認ください。

【本日のコンテンツ】

ホームページに動画を掲載しませんか?

 

約半年前にホームページ作成機能に追加した動画掲載機能を利用し、動画を掲載頂いている店舗様が増えてきました!
ホームページに動画を掲載すると多くのメリットがあります。

 

  • この機能は、業務サポートパックを購入いただいているお客様がご利用いただけます。

  

【動画コンテンツを掲載するメリット】

 

1.お店のホームページに独自性を表現でき、他との差別化を図れます!

2.お店のコンセプトやおすすめポイントをお客様にしっかり伝えることができます!

3.効果的な動画マーケティング!

 

【動画掲載参考店舗】

ビストロ ランタン 武蔵小杉店

美味しそうな料理をクオリティの高い動画で紹介されていて、思わず引き込まれて見入ってしまいますね!

 bistro_lantern.png

 

MR. & MRS. CAFE ミスター アンド ミセス カフェ

パーティー利用もできるお店のコンセプトが存分に詰まった楽しい動画が掲載されていて、最後は感動してホロッと来てしまいます!

 mr_and_mrs_cafe.png

 

Pizza Cozou ピザコゾウ

本格派のピザ窯とピザの調理工程を、ポップなエフェクトで表現していてお店の親しみやすさが滲み出ていますね!

 Pizza_Cozou.png

 

【動画コンテンツを設定するには】

作成した動画コンテンツを登録し、ホームページ内に配置する必要があります。

動画の登録方法の詳細はこちらを参照ください。

動画の配置方法の詳細はこちらを参照ください。

 

動画作成は難しいと感じていますか?
今は、動画と写真を選ぶだけで自動的に編集してくれるスマートフォンアプリがたくさんあります!
チャレンジしてみると意外とサクサク作れて楽しいですよ♪
是非、お店の良さが伝わる動画を作成してみてはいかがでしょうか?

お問い合わせフォーム

↑Pagetop