【2018.7.19配信】スタッフにレストランボードの使い方を教えたいときはどうすればいいの?

いつもレストランボードのご利用ありがとうございます!
このメールマガジンでは、お客様の「困った…。」を解決すべく、便利な使い方情報をお届けします!

  • この内容は2018年7月時点の内容となります。 最新の仕様内容は本マニュアルページをご確認ください。

【本日のコンテンツ】

スタッフにレストランボードの使い方を教えたいときはどうすればいいの?

 

「デモモード」機能で、疑似店舗を利用してレストランボードの大半の機能の操作感を体験することができます。
また、疑似店舗を操作することで実店舗への影響なく機能を体験し、操作の練習をすることができます。

 

※レストランボードiPadアプリ版のバージョン1.8.0以降でご利用いただけます。

 

demo.jpg

 

「デモモード」機能のご利用方法

    1. 画面左上の「メニュー」をタップします
    2. サイドメニュー内の「デモモード」をタップします
    3. 「デモモード開始の確認」で「OK」をタップします
    4. デモモードでレストランボードの機能をお試しいただけます

 

      • 「デモモード」のご利用にはインターネット接続が必要です

 


より使いやすくなったレストランボードを是非ご利用ください!

お問い合わせフォーム

↑Pagetop