おすすめ料理の編集

iPad パソコン ホットペッパーグルメ 業務サポートパック

注意

この機能は、業務サポートパック申込事業者が対象です

 

枠内をタッチすると編集画面に切り替わります。

 

おすすめ料理編集画面

 

おすすめ料理内容の編集

「おすすめ料理内容の編集」画面が表示されます。

360005387033_2_20210330.png

 

おすすめ料理名、価格、キャッチコピーを入力し、画像を選択後、「保存」ボタンをタッチしてください。
おすすめ料理名は100文字以内、価格は20文字以内、キャッチコピーは300文字以内で入力してください。

注意

「おすすめ料理」に登録した写真は「写真」に掲載されます。

「おすすめ料理」の「キャッチコピー」でテキストの装飾・リンクを作成していても、「写真」ではテキストの装飾・リンクは反映されません。

注意

価格の「料金を指定」には半角数字以外、入力することができません。

価格は税込価格の表示(総額表示)が義務付けられています。

おすすめ料理の追加

「おすすめ料理内容の編集」と同様の画面が表示されます。
内容を入力して「保存」ボタンをタッチしてください。おすすめ料理が追加されます。

おすすめ料理の削除

「おすすめ料理の削除」画面が表示されます。

0905_9.PNG

 

登録されているおすすめ料理の一覧が表示されます。
削除したいおすすめ料理を選択して「削除」ボタンをタッチしてください。

おすすめ料理の並び替え

「おすすめ料理の並び替え」画面が表示されます。

0905_10.PNG

 

アイコンを上下にドラッグ&ドロップして並び替えを行った後に「保存」ボタンをタッチしてください。

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop