マイアカウント画面に「メールアドレスの確認が取れていません」と表示される

マイアカウント画面に「メールアドレスの確認が取れていません」と表示される場合には

メールアドレスの確認が取れていません。
「メールアドレス確認のため認証キーを送信する」をタップし、メールアドレスの確認を行ってください。
メールアドレスの確認について詳しくは、下記のページをご確認ください。

メールアドレス確認について

  • メールアドレスの確認が済んでいない場合、緊急時のお知らせ等大事なメールが届きません。

レストランボード ご登録いただいてるメールアドレスの確認が取れていません。サービスからのお知らせを確実にお受け取りいただくため、下記のリンクからメールアドレスの確認を行ってください。メールアドレス確認のため認証キーを送信する

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop