マイアカウント画面に「メールアドレスの確認が取れていません」と表示される場合には
メールアドレスの確認が取れていません。
「メールアドレス確認のため認証キーを送信する」をタップし、メールアドレスの確認を行ってください。
メールアドレスの確認について詳しくはこちらをご覧ください。
注意
メールアドレスの確認が済んでいない場合、緊急時のお知らせ等大事なメールが届きません。
お問い合わせ/ご相談ヘルプデスク
0120-572-419
(年中無休10:00~23:00)
メールアドレスの確認が取れていません。
「メールアドレス確認のため認証キーを送信する」をタップし、メールアドレスの確認を行ってください。
メールアドレスの確認について詳しくはこちらをご覧ください。
メールアドレスの確認が済んでいない場合、緊急時のお知らせ等大事なメールが届きません。