レストランボードの操作を体験する

レストランボードのアカウント作成後、疑似店舗を利用してすぐにレストランボードの操作を体験することができます。

 

「デモモード」を利用するには、アカウントを作成しログインしておく必要があります。

無料アカウントの作成について詳細はこちらをご覧ください

注意

オフラインではご利用いただけません。
疑似店舗を利用するため実店舗のデータとは異なります。
「デモモード」で作成したデータは「デモモード」終了時に破棄されます。

 

「デモモード」の操作方法

「デモモード」の操作方法についてご説明します。

1.「デモモード」画面を表示する

「デモモードで確認する」をタップします。

____________.PNG

 

2.レストランボードの操作を体験する

各項目をタップすることでレストランボードの操作を体験することができます。

201905_demo02.png

注意

「デモモード」では、操作できない機能があります。
・他店舗機能
・ホットペッパーグルメ店舗管理画面
・Airレジ

 

「デモモード」画面について

 

201905_demo03.png

1上部バー

「デモモード」では上部バーが黒色になります。
実店舗の操作中は上部バーが青色になります。
_______________________4.jpg

 

2デモモード終了

タップすると「デモモード」を終了します。
「デモモード」を終了すると「初期設定」画面に戻ります。

 

3操作ガイド

タップすると「操作ガイド」画面を表示します。
「操作ガイド」について詳細はこちらをご覧ください。

 

初期設定後も、以下の手順で「デモモード」で操作を体験することが出来ます。

  • サイドメニュー>「設定」>「初期設定」
  • サイドメニュー>「デモモード」>「操作ガイド」

お問い合わせフォーム

↑Pagetop