【2018.6.15配信】直接来店の登録で複数のテーブル選択が出来るようになりました!

いつもレストランボードのご利用ありがとうございます!
このメールマガジンでは、お客様の「困った…。」を解決すべく、便利な使い方情報をお届けします!

  • この内容は2018年6月時点の内容となります。 最新の仕様内容は本マニュアルページをご確認ください。

【本日のコンテンツ】

直接来店の登録で複数のテーブル選択が出来るようになりました!

 

直接来店の登録の際に、人数を確定し、そのままテーブルを複数選択できるようになりました。
登録の方法がより簡単になり、使いやすくなっております!

 

※レストランボードiPadアプリ版でご利用可能です。
バージョン1.8.1へアップデートしていただく事によってご利用いただけます。

 

201805_RB_tyokuseturaiten03.PNG

【ご利用方法について】 直接来店の登録で複数テーブルを追加したい

1.スケジュールビュー/テーブル管理画面でスケジュールまたはテーブルをタップします
2.人数登録画面が表示されますので、人数を確定します
3.「人数を確定してテーブルを追加する」をタップします
4.予約人数から必要なテーブルを複数選択し、「完了」をタップします。

より使いやすくなったレストランボードをご利用お願いします!

お問い合わせフォーム

↑Pagetop