【2018.04.05配信】レストランボードでキャンセル理由の登録が出来るようになりました!

restaurant_board_hed.png

いつもレストランボードのご利用ありがとうございます!
このメールマガジンでは、お客様の「困った…。」を解決すべく、便利な使い方情報をお届けします!

  • この内容は2018年4月時点の内容となります。 最新の仕様内容は本マニュアルページをご確認ください。

【本日のコンテンツ】

      レストランボードでキャンセル理由の登録が出来るようになりました!

 

予約のキャンセル時に、キャンセル理由をレストランボードで登録することが出来るようになりました。

キャンセル登録をすると、過去のキャンセル理由の履歴を確認することができます。

 

※レストランボードiPadアプリ版では、

 バージョン1.7.10へアップデートしていただく事によってご利用いただけます。

 

【予約キャンセルの登録方法】
 

1.キャンセル登録をする際に、予約詳細画面より「予約をキャンセルする」をタップ

2.「貴店都合」/「お客様都合」/「無断キャンセル」を選択

3.「予約をキャンセルする」をタップして登録完了

1_cansel_0405_01.png

 

ポイント1

予約リストで、キャンセル理由のステータスが確認することができます。

また、予約登録画面にキャンセルステータスが増えました。

2_cansel_0405_02.png

 

 

ポイント2

顧客詳細画面でも利用履歴で確認可能です。

お客様の利用履歴として、過去のキャンセル理由も表示されます。

4_cansel_0405_01.png

新しいレストランボードの機能をぜひご利用ください!

詳細はこちら

 

 

 

お問い合わせフォーム

↑Pagetop