2018年4月2日 新機能リリースのお知らせ

2018年4月2日にリリースしたアプリバージョン1.7.10で、下記機能をご利用いただけるようになりました。

 

 

予約のキャンセル時にキャンセル理由を登録できるようになりました

「予約詳細」画面、「予約登録」画面、「予約内容変更」画面から、予約をキャンセルする際に、「貴店都合」「お客様都合」「無断キャンセル」からキャンセル理由を登録できるようになりました。
キャンセル理由を登録することにより、キャンセル理由を振り返ることができるようになります。

 

「予約詳細」画面と「予約内容変更」画面

_________.PNG

 

「予約リスト」画面

キャンセルした予約は、「予約リスト」画面の「ステータス」にもキャンセル理由が表示されます。

_____.PNG

 

予約のキャンセル方法の詳細についてはこちらをご覧ください。

予約テーブル選択時に席数が不足している場合、アラートが表示されるようになりました

「予約登録」画面、「予約詳細」画面からのテーブル変更、「予約変更」画面からのテーブル変更で、予約人数よりもテーブルの収容人数が少ない場合に、アラートが表示されるようになりました。
アラートが表示されることにより、席不足によるオーバーブッキングを軽減できるようになります。

 

アラートの表示

予約人数よりもテーブルの収容人数が2名少ないテーブルを選択すると黄色のアラートが、3名以上少ないテーブルを選択すると赤色のアラートが、画面右下に表示されます。

____.PNG

 

予約登録の詳細についてはこちらをご覧ください。

 

 

お問い合わせフォーム

↑Pagetop