【2019.11.07配信】予約管理に特化した機能を公開しました!

いつもレストランボードのご利用ありがとうございます!
このメールマガジンでは、お客様の「困った…。」を解決すべく、便利な使い方情報をお届けします!

  • この内容は2019年11月時点の内容となります。 最新の仕様内容は本マニュアルページをご確認ください。

【本日のコンテンツ】

「予約受付管理機能」のご紹介

 

レストランボードに登録された来店予定の予約情報を、受付日順に確認できる
「予約受付管理機能」が公開されました!


予約内容の変更や、対応が必要な予約情報を一覧で見ることができ、
予約の管理がスムーズになります。「予約受付管理機能」をぜひご活用ください!

 

・この機能はiPad版のみでご利用いただけます。

 

【予約受付管理画面について】

新規登録や内容に変更のあった予約情報を受付日時順に表示します。
予約情報が、いつどんな経路で登録されたのか、どのような変更があったかを一覧で確認することができ、不在時に入った予約も把握しやすくなります。

20191108_mail_01.png 

【対応が必要な予約の一覧】

予約受付管理画面では、店舗での対応が必要な予約情報をリストで表示します。
お客様への連絡が必要な場合や、席の割り当てが必要な予約情報を確認することができます。

20191108_mail_04.png

 

「予約受付管理画面」について詳細はこちらをご参照ください。

要対応予約の対応について詳細はこちらをご参照ください。

 

 

お問い合わせフォーム

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop