【2019.10.24配信】ホームページ作成機能に、新しい機能が続々と追加されています!

いつもレストランボードのご利用ありがとうございます!
このメールマガジンでは、お客様の「困った…。」を解決すべく、便利な使い方情報をお届けします!

  • この内容は2019年10月時点の内容となります。 最新の仕様内容は本マニュアルページをご確認ください。

【本日のコンテンツ】

カレンダーページ作成機能・ジャンル推奨テーマ「バル」のご紹介

 

イベントやキャンペーン情報をお知らせできるカレンダーページ作成機能と、
ホームページのジャンル推奨テーマ「バル」をご利用できるようになりました!

今回は、このふたつの機能についてご紹介します♪

 

・この機能は、業務サポートパックを購入いただいているお客様がご利用いただけます。

 

【カレンダーページについて】

ホームページにカレンダーページを作成できるようになりました。
お店で開催しているイベントやキャンペーンを掲載して、お店の魅力を最大限伝えましょう!!

 

20190829_calender.png 

【カレンダーページの活用例】

■イベント情報
季節イベント、スポーツ観戦、ライブ、セミナーなどお店で開催しているイベントを告知しましょう!

 

■キャンペーン
週末限定キャンペーンや平日早割などお得な情報をお知らせしましょう!

 

■日替わりメニュー
カレンダーの表示期間を1週間表示に設定すれば日替わりメニューの案内ページを作成することもできます!

 

■店舗休日
店舗休日も登録することができます。
特定の曜日がお休みの場合は繰り返し設定が便利です。

カレンダーページの作成・設定方法について詳細はこちらをご参照ください。

 

【ジャンル推奨テーマ「バル」】

ジャンル推奨テーマ第5弾は「バル」を追加しました!スペイン料理をはじめバル形態のお店向けのテーマです。

 

木目調の背景や、黒板にチョーク風の文字など雰囲気のあるテーマに仕上げました。
スペイン料理やイタリア料理をはじめジビエ料理など
各国の料理と合うテーマになっています♪

 

20191017_theme.png

 

【テーマの設定方法】

(1)サイドメニューの「テーマ設定」からテーマを選択して「保存」をクリック
(2)サイドメニューの「Webサイト編集」から「公開」をクリック

 

テーマの設定方法について詳細はこちらをご参照ください。

お問い合わせフォーム

↑Pagetop