重要:テーブル管理画面の日付が正しく表示されない事象について(2/1)

いつもレストランボードをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

最新版iPad版アプリ(バージョン1.7.5)において、以下の事象が発生しております。

 

■事象
最新版iPad版アプリ(バージョン1.7.5)において、テーブル管理画面の上部バーの日付が正しく表示されない場合があります。
なお、テーブル管理画面の上部バーの日付表示以外に問題はなく、その他機能は通常通りご利用いただけます。

 

■解消方法
一度アプリを再起動していただくことで正しい表示となります。

 

現在、事象の修正に向けて調査・対応を行っております。
解消までお客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム

↑Pagetop