【2019.9.26配信】ホームページ作成機能でインスタグラムとの連携ができるようになりました!

いつもレストランボードのご利用ありがとうございます!
このメールマガジンでは、お客様の「困った…。」を解決すべく、便利な使い方情報をお届けします!

  • この内容は2019年9月時点の内容となります。 最新の仕様内容は本マニュアルページをご確認ください。

【本日のコンテンツ】

ホームページ作成機能のインスタグラムとの連携についてご紹介

 

ホームページ作成機能のSNS取込連携で、Instagramで投稿した内容を自動で取り込み、ホーム画面に反映することができるようになりました!

お店の日々の写真を掲載することで、店舗のイメージもしやすくなります。
インスタグラムの投稿連携を集客にぜひご活用ください!

 

・この機能は、業務サポートパックを購入いただいているお客様がご利用いただけます。

 

【Instagram自動取込の表示例】

Instagramの投稿は自動取込設定後に投稿された内容がホームに反映され、
パソコン版が6投稿、スマートフォン版が9投稿まで表示されます。

 

 201908_HP_instagram04.png 

※取り込まれるのは、テキストと画像のみです。動画やgif、投票、位置情報などは取り込まれません。

 

【Instagram自動取込みの設定について】

Instagramのビジネスアカウントが紐付いているFacebookページと連携設定を行います。

 

201908_HP_instagram02.png

 

インスタグラム連携の設定方法について詳細はこちらをご覧ください。

お問い合わせフォーム

↑Pagetop