【2018.2.08配信】間違って変更した予約情報のステータスを元に戻したい!

いつもレストランボードのご利用ありがとうございます!
このメールマガジンでは、お客様の「困った…。」を解決すべく、便利な使い方情報をお届けします!

  • この内容は2018年2月時点の内容となります。 最新の仕様内容は本マニュアルページをご確認ください。

【本日のコンテンツ】

間違って変更した予約情報のステータスを元に戻したい!

 

「明日以降の来店予約を『来店済み』にしてしまった・・・」

「まだお客様が退店してないけど、『退店』にしてしまった!」

 

など、誤ってステータスを変更してしまった事はありますか?

レストランボードアプリ1.7.5から、予約詳細画面からもステータスを元に戻す事が可能になりました!

アプリのバージョンアップをして頂く事によって、より使いやすくご利用いただけます。 

※ホットペッパーグルメ経由の予約も同様の操作で変更可能です。 

 

【操作方法】

1.「予約詳細画面」を開きます。 

※スケジュールの予約バーをタップor予約リストの予約情報をタップする等で確認できます。

2.画面左下の「来店取り消し」or「退店取り消し」のボタンをタップ

3.「来店済み」→「来店待ち」or「退店」→「来店済み」に変更完了

 

  • ※ホットペッパーグルメの店舗管理画面で、
    予約受付されていないリクエスト予約は「要連絡」または「仮予約」に変更されます。

 

 yoyaku_state_all_01_1000_580.png

 

以上で設定完了です。

予約管理を行うと予約状況が一目で分かりやすくなりますので、是非ご利用ください! 

詳細はこちら 

 

お問い合わせフォーム

↑Pagetop