【2018.2.01配信】人数変更・テーブル追加を素早く行えるようになりました!

いつもレストランボードのご利用ありがとうございます!
このメールマガジンでは、お客様の「困った…。」を解決すべく、便利な使い方情報をお届けします!

  • この内容は2018年2月時点の内容となります。 最新の仕様内容は本マニュアルページをご確認ください。

【本日のコンテンツ】

人数変更・テーブル追加を素早く行えるようになりました!

 

  • iPadアプリ版のみで操作可能です。

 

レストランボードアプリ1.7.5から、iPad版アプリの予約変更方法が新しくなりました!

アプリのバージョンアップをして頂く事によって、より使いやすくご利用いただけます。

 

【使い方】

人数やテーブルを変更したい「予約バー」を長押し、青色に変更させます。

1.人数変更したい場合は、「人数を変更する」をタップして変更

2.テーブルを追加したい場合は「テーブルを追加」をタップしてテーブルを追加

「変更する」をタップして、予約変更完了!

※今まで通り、長押し状態になったバーで時間変更や確保時間の変更、テーブルの移動も可能です。

 01_650_324.png

 

【ポイント1】

人数に対して、席が不足している場合はアラートが出るので、

「人数変更を受け付けたけど、席がなかった・・・」

「4人席に5人で詰めて座ってもらう旨を、お伝えするのを忘れてしまった・・・」

などを防ぐことができます!

 02_650_219.png

 

【ポイント2】

「この変更のメモを残したい!」、「やっぱりコースも変更したい!」

そんな時には、「詳細を変更」を押せば他の項目も変更が可能です。

 03_650_241.png

 

 詳しい使い方や画面はこちら

 今後ともレストランボードをよろしくお願いします!

 

 

お問い合わせフォーム

↑Pagetop