予約のステータスを誤って「退店」にしてしまった場合は、「来店済み」に戻すことができます。
退店を取り消す方法
※サイドメニュー> 「予約台帳」をタップ>「スケジュール」画面
1. 「スケジュール」画面を表示する
該当の予約バーをタップします。
2.ステータスを変更する
「退店取り消し」をタップします。
3. 退店取り消しを確定する
「OK」をタップします。
4. ステータスが変更されます
「スケジュール」画面でステータスが変更されます。
お問い合わせ/ご相談ヘルプデスク
0120-572-419
(年中無休10:00~23:00)
予約のステータスを誤って「退店」にしてしまった場合は、「来店済み」に戻すことができます。
該当の予約バーをタップします。
「退店取り消し」をタップします。
「OK」をタップします。
「スケジュール」画面でステータスが変更されます。