電話転送設定の反映タイミングについて

電話転送設定は、設定を登録したら5~10秒ほどで反映されます。

 

電話転送設定がすぐに反映できない場合

ただし、以下の場合は反映に時間を要することがございます。

 

CTI-BOXを通してコールセンターに電話が転送され通話中である

コールセンターに電話が転送され、通話中である間は設定の反映をすることができません。
コールセンターの通話が終了後、設定は反映されます。

 

CTI-BOXとiPadが接続されていない

CTI-BOXとiPadの間が3m以上離れている、または遮断物があり、bluetoothの接続ができていない場合、設定の反映をすることができません。

CTI-BOXとiPadの距離を近づけ、遮断物を取り除き、接続確認後に再度電話転送設定を実施してください。

CTI-BOXとiPadの接続について詳細はこちらをご覧ください。

 

CTI-BOXとレストランボードの連携が非活性になっている

レストランボードのスケジュール画面、予約リスト画面、テーブル管理画面を利用していないと、連携していても非活性となるため、設定の反映をすることができません。

以下の操作を行った後、再度電話転送設定を実施してください。

  • CTI-BOXとiPadの距離を近づけてください。
  • レストランボードのスケジュール画面、予約リスト画面、テーブル管理画面の日付を変更するなどして更新してください。
  • CTIサービスを利用停止し、再度利用開始してください。

CTI-BOXとiPadの接続について詳細はこちらをご覧ください。

注意

非活性の状態が7日続くと、電話転送設定していた内容がCTI-BOXから削除され、コールセンターに電話転送されなくなります。

 

CTI-BOXの電源が入っていない

CTI-BOXの電源アダプタがコンセントから抜けている、または電源アダプタのプラグがCTI-BOXの電源アダプタ端子から抜けている場合、設定の反映をすることができません。

CTI-BOXの電源を入れた状態で、再度電話転送設定を実施してください。

CTI-BOXの電源の接続ついて詳細はこちらをご覧ください。

 

お問い合わせフォーム

↑Pagetop