「CTI-BOXと接続が切れたためCTIの機能が使えません」が表示される場合には

7_bar.png

以下の可能性があります。

 

CTI-BOXの電源が入っていない

CTI-BOXの「電源アダプタ端子」、コンセントに電源アダプタに接続されていることをご確認ください。
この場合、CTI-BOX前面にあるすべてのLEDランプが消灯状態になっています。

 

1.png

 

電源の接続について詳細はこちらをご覧ください。

 

iPadとCTI-BOX間が正常にBluetooth接続されていない

以下の手順をお試しください。

1.iOSの設定アプリを開く

iPadのホーム画面で設定アプリをタップします。

iPad_home__________n_2.png

2.Bluetooth画面でCTI-BOXのシリアルNoを削除する

2−1. 「Bluetooth」を選択して、CTI-BOXのシリアル番号が記載されたデバイス名の
右側にある「i」をタップする

settings_Bluetooth2.png

 

CTI-BOXのシリアルNoは「CTI-BOX連携」画面から確認することができます。

 

CTI-BOX__.png

 

2−2. 「このデバイスの登録を解除」をタップする

settings_serial.PNG

 

2−3. 「デバイスの登録を解除」をタップする

___________________2.png

 

デバイス登録が解除されると、「 i 」アイコンが消え以下のような画面になります。

 

__________PT1.png   __________PT2.png

 

3.レストランボード アプリを開く

iPad_home________________.png

 

4.CTI-BOXとiPadの距離を近づけます

3メートル以内でできるだけ近づけます。

3______.png

 

5.Bluetoothのペアリングをする

「Bluetoothペアリングの要求」画面で「ペアリング」をタップします。

__________2.png

 

「Bluetoothペアリングの要求」画面の表示までに時間がかかる場合があります。表示されるまでお待ちください。

「Bluetoothペアリングの要求」画面で誤って「戻る」をタップしてしまった場合は、そのままレストランボード のアプリを表示してお待ちください。
しばらくすると再度「Bluetoothペアリングの要求」画面が表示されます。

お問い合わせフォーム

↑Pagetop