「CTI-BOXと接続が切れたためCTIの機能が使えません」が表示される場合には

7_bar.png

以下の可能性があります。

 

CTI-BOXの電源が入っていない

CTI-BOXの「電源アダプタ端子」、コンセントに電源アダプタに接続されていることをご確認ください。
この場合、CTI-BOX前面にあるすべてのLEDランプが消灯状態になっています。

 

1.png

 

電源の接続について詳細はこちらをご覧ください。

 

iPadとCTI-BOX間が正常にBluetooth接続されていない

以下の手順をお試しください。

1.iOSからCTI-BOXのシリアルNoを削除する

設定アプリ>Bluetooth>自分のデバイスに表示されているCTI-BOXのシリアルNoの「i」ボタンをタップし、「このデバイスを解除」をタップします。

settings_Bluetooth2.png

 

settings_serial.PNG

 

CTI-BOXのシリアルNoは「CTI-BOX連携」画面から確認することができます。

 

CTI-BOX__.png

 

2.iOSのBluetooth設定をOFFにして再度ONにする

settings_Bluetooth_ONOFF.png

 

3.CTI-BOXを利用開始する

CTI-BOXの利用開始について詳細はこちらをご覧ください。

お問い合わせフォーム

↑Pagetop