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転送時間外にコールセンターへ転送される場合、以下の可能性があります。
- コールセンターの転送設定がONになっていて、7コール以上経過している
以下に記載の対応方法を上から順番にお試しください。
目次
コールセンター転送設定状況とコール数を確認する
「コールセンターへの転送機能を利用する」がオンの場合、10時〜24時の間は 、「転送時間帯」に関わらず、7コール経過するとコールセンターへ転送されます。
「コールセンターへの転送機能を利用する」がオンになっていることと、着電してからのコール数をご確認ください。
1. コールセンター転送設定状況を確認する
レストランボード >電話連携設定>転送時間とコール数>「コールセンターへの転送機能を利用する」がオンになっていることを確認してください。
2. 「転送時間帯外」に店舗電話番号へ電話をし、7コール経過して転送されることを確認する
「転送時間帯」外の転送を止めたい場合は
「コールセンターへの転送機能を利用する」がオンの場合、「転送時間帯」外は7コールで転送されます。
転送を止めたい場合は「コールセンターへの転送機能を利用する」をオフにする必要があります。
上記で解決しない場合は
調査のために以下の情報が必要となります。
ご確認の上、ページ下部にあります「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。