通話中音声がハウリングする、または音がこもる場合は

通話中音声がハウリングする、音声がこもる場合、以下の可能性があります。

  • 電話機の設定が合っていない

 

以下に記載の対応方法を上から順番にお試しください。

目次

 

電話機の設定を変更する

1. 電話機の設定でエコーサプレッサー機能を強くする

お使いの電話機のマニュアルからエコーサブレッサー機能の項目を確認し、設定を行なってください。

2. 電話機の設定でTAスプリッター機能を調整する

お使いの電話機のマニュアルからTAスプリッター機能の項目を確認し、設定値を変更してハウリングが少なくなるよう調整してください。

電話機のマニュアルがない場合は

電話機のマニュアルがお手元に無い場合は、電話機のメーカー・型番をWEBサイトで検索することで、マニュアルが表示される場合があります。

注意

電話機の設定やマニュアルに関する不明点は、電話機のメーカーにお問合せください。

3. 店舗電話で発着信をして音声を確認する

店舗電話で発着信をして、ハウリング・こもる事がないかご確認ください。

お問い合わせフォーム

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