通話中にハウリングが発生する、または音がこもる場合は?

お使いの電話機によっては、ハウリングすることがあります。

以下の電話機の設定をお試しください。

 

1.電話機のマニュアルをご確認ください。

2.TAスプリッター機能、エコーサプレッサーの設定を行ってください。

電話機のマニュアルよりTAスプリッター機能、エコーサプレッサーの項目をご確認いただき、

下記の設定を行ってください。

 

エコーサプレッサーを強くする
TAスプリッターの設定値を変更し、ハウリングが少なくなるように調整する

 

電話機のマニュアルがない場合は

電話機のマニュアルがお手元に無い場合は、電話機のメーカー・型番をWEBサイトで検索することで、マニュアルが表示される場合があります。

注意

電話機の設定やマニュアルに関する不明点は、電話機のメーカーにお問合せください。

お問い合わせフォーム

↑Pagetop