iPad CTIサービス
発信側電話を切っても店舗電話の鳴動が続く場合、以下の可能性があります。
- FAX複合機のFAX自動受信機能が影響している
以下のようにご対応ください。
目次
鳴動が止まるまで待つ
一定時間経過するとFAX複合機の鳴動は止まりますので、それまでお待ちください。
一度電話の受話器をあげる
電話機の受話器を取ることで、鳴動は止まりますので、一度受話器を上げてください。
注意
・FAX複合機によって、発生する機器と発生しない機器があります。
・鳴動の時間は、お使いのFAX複合機によって異なります。
上記で解決しない場合は
調査のために以下の情報が必要となります。
ご確認の上、ページ下部にあります「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。
- LEDの点灯状態
- 電源ランプ(赤) 消灯 / 点灯
- BLEランプ(黄) 消灯 / 点滅 / 点灯
- LANランプ(緑) 消灯 / 点滅 / 点灯
- エラーメッセージ内容
- 発生日時
- 店舗環境情報
- 電話回線環境
- 電話機メーカー名・モデル名
- 電話回線終端装置メーカー名・モデル名
- その他、電話機から電話回線終端装置までの電話機機のメーカー名・モデル名
- 上記の各機器の電話回線構成
- CTI-BOXの設置場所 例)レジ棚の下、電子レンジの近くなど
- 本手順の実施結果