重要:レストランボードでエラーが表示される、予約操作ができない事象について

最新版レストランボードアプリ(バージョン2.0.1)において、表題の事象が発生しております。
事象の発生を避けるためにiPadの時刻設定を24時間表記にしていただくようお願い申し上げます。

 

■以下をご確認ください

iPadの時刻表示が午前/午後(AM/PM)表記となっているか
iOSの設定アプリ>日付と時刻表示>24時間表示をオンにしていただくこと

1.iOSの設定アプリを開きます
settings_icon.jpg

 

2.一般>日付と時刻を開きます
IMG-0792.PNG

 

3.24時間表示がオンになっていることを確認します。
IMG-0793.PNG

 

24時間表示がオンになっている場合は本事象は発生しません。
オフになっている方は、上記をご確認の上、24時間表示をオンに変更してください。

 

■事象

・テーブル管理画面・スケジュール画面・予約リスト画面に予約が表示されない場合がある
テーブル管理画面・スケジュール画面を表示した際に「現在一時的にご利用いただけません」のエラーが表示される
・テーブル管理画面で直接来店を行った際に「現在、一時的にサービスをご利用いただけません。」のエラーが表示される
・レジ打ち/会計を行った際に、Airレジアプリでエラー画面が表示される

 

■お客様へのお願い
1.iOSの設定アプリを開き、一般>日付と時刻>24時間表示をオンにしてください
2.レストランボードアプリを再インストールしてください
<再インストール方法>
https://faq.restaurant-board.airregi.jp/hc/ja/articles/360005221254
3.5月9日以降に、レストランボードアプリで来店・退店した予約を、再度来店・退店してください

解消までお客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム

↑Pagetop