【2019.4.11配信】4月2日に「集計分析」機能で新たな集計項目・機能を追加しました

いつもレストランボードのご利用ありがとうございます!
このメールマガジンでは、お客様の「困った…。」を解決すべく、便利な使い方情報をお届けします!

  • この内容は2019年4月時点の内容となります。 最新の仕様内容は本マニュアルページをご確認ください。

【本日のコンテンツ】

4月2日に「集計分析」機能で新たな集計機能を追加しました

 

「新規・リピート」「キーワード」「予約キャンセル」の集計項目を追加し、他店舗の集計も閲覧できるようになりました。 従来より多くの項目で集計分析することで、お店の経営戦略検討に役立ちます。

 

【追加項目について】

 項目別の集計機能に新たに加わった3つの項目をご紹介します。

新規・リピート

予約情報に登録された「初回」「リピート」項目をグラフや表で表示することで、人数や割合の推移をひと目で確認いただけます。

20190411_bunseki01.PNG

 

 「項目別(新規・リピート)」画面について、詳細はこちらをご覧ください。

 

キーワード

予約情報に登録された「キーワード」をランキング形式で表示することで、予約の傾向を容易に把握することができます。

20190411_bunseki02.PNG

 

「項目別(キーワード)」画面について、詳細はこちらをご覧ください。

 

【予約キャンセル】

予約キャンセル状況を月ごとのグラフで表示することで、無断キャンセルの増減状況などをひと目で確認いただけます。

20190411_bunseki03.PNG

 

「項目別(予約キャンセル)」画面について、詳細はこちらをご覧ください。

 

【追加機能について】

 複数店として登録している他店舗の集計結果を閲覧できるようになりました。

20190411_bunseki04.PNG

他店舗の集計機能について、詳細はこちらをご覧ください。

新しくなった「集計分析」機能を、ぜひ店舗の運営にご活用ください!

お問い合わせフォーム

↑Pagetop