【2016/06/27】レストランボード Ver1.1.0 をリリースしました。iPhoneアプリからテーブル管理機能をご利用いただけるようになりました。

レストランボードでは新バージョン 1.1.0 を2016年6月27日にリリースしました。

今回のアップデートでは、以下の機能改善を行いました。

テーブル管理機能

iPhoneでも来店客の席割り当てができ、Airレジ併用の店舗様でテーブルごとの注文入力をiPhoneから行えるようになりました。

 

iPhoneからテーブル管理ができるようになります

623______.PNG

 予約台帳画面を表示するには、左上のサイドメニューをタップして「予約台帳」を選択してください。

    • ※今までのバージョンではiPhoneアプリにログインすると予約台帳が表示されましたが、今回のバージョンアップに伴い、ログイン後の画面はテーブル管理に切り替わりますのでご注意ください。

 

注文金額の表示

Airレジの画面を開かなくてもテーブル管理で注文金額を確認でき、注文状況をまとめて把握できるようになりました。

※本機能はAirレジ併用の店舗様向けです。

 

テーブル管理画面に注文金額が表示されるようになります

new_010________ipad.png

    • ※本機能のご利用には、レストランボードとAirレジの両方が最新バージョンである必要があります。また、複数の端末をご利用の場合は、ご利用の全端末を最新バージョンにアップデートいただく必要があります。

レストランボード最新バージョン:1.1.0

Airレジ最新バージョン:2.2.0

一部のアプリ・端末が最新のバージョンになっていないと、テーブル管理に正しく金額が表示されませんのでご注意ください。

お問い合わせフォーム

↑Pagetop