メールアドレスの確認・変更方法

登録しているメールアドレスの確認・変更は、マイアカウント画面から行えます

※メールアドレス変更時は、現在ご使用中の受信の出来るメールアドレスをご登録ください。

メールアドレスの確認手順

※サイドメニュー>Air ID(店舗名) をタッチ>「マイアカウント」>マイアカウント画面

 

マイアカウント画面からメールアドレスをご確認ください。

adrscng.png

メールアドレスの変更手順

  • メール受信制限機能をご利用のお客様は、「@airregi.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いします。
  • 認証キーは送信から30分以内のみお使いいただけます。30分を過ぎてしまうと、手順②からやり直しが必要です。

 

  1. マイアカウント画面内、メールアドレスにある「変更する」をタッチします。

     

  2. ご希望のメールアドレスを入力し、「送信する」ボタンをタッチします。

     adrscng2.png

  3. 入力したメールアドレス宛てに、確認メールが送信されます。
  4. メール本文に記載されている認証キーを入力し、「変更する」ボタンをタッチすれば変更完了です。

     adrscng3.png

お問い合わせフォーム

↑Pagetop