顧客台帳

お客様の基本情報を顧客情報として、登録・管理いただけます。

顧客情報の検索方法

登録された顧客情報を検索して詳細情報の確認や、変更・削除が行えます。

 

検索する

サイドメニュー>「顧客台帳」をタッチして、顧客台帳を表示します。

 

「名前」「電話番号」「お客様番号」のいずれかを入力後、「検索する」ボタンをタッチすると、検索した顧客情報が表示されます。

なにも選択せずに「検索する」ボタンをタッチすると、登録されているすべての顧客情報が表示されます。

詳細検索

「▶ 詳細検索」をタッチするとより詳細な条件で検索ができます。

 

顧客情報を絞り込む検索条件を指定して「検索する」ボタンをタッチしてください。

 

顧客表示リストの昇降順を変更する

右側のプルダウンから「前回来店日が新しい順」「来店回数が多い順」「名前の昇順」などをタッチすると、表示順を入れ替えることができます。

顧客詳細

顧客台帳画面の顧客情報をタッチすると、顧客詳細画面が表示されます。

 

 50%

 

顧客詳細画面の利用履歴をタッチすると、利用履歴詳細画面が表示されます。

顧客変更

変更

情報を変更する場合には顧客詳細画面から「変更する」ボタンをタッチすると、顧客情報変更画面が表示されます。

 

顧客情報を更新後、「この内容で保存する」ボタンをタッチしてください。

 

顧客情報の項目ついて詳しくは こちら

 

削除

削除する場合には顧客詳細画面もしくは、顧客情報変更画面から「削除する」ボタンをタッチしてください。

確認ダイアログでパスワードを入力し「OK」ボタンをタッチすることで削除できます。

 

  • 一度削除した顧客情報は復元することができません。削除前には、再度ご確認ください。

 

顧客登録

お客様の基本情報を顧客情報として登録します。

顧客登録ついて詳しくは こちら

顧客統合

重複している複数の顧客情報を統合すると、「来店回数」「前回来店日」「利用履歴」が1つの顧客情報に集約され、最新の状態に更新することができます。

顧客統合ついて詳しくは こちら

お問い合わせフォーム

↑Pagetop