コース情報設定

予約登録に使用するコース情報を設定できます。

コース情報を設定する

サイドメニュー>「設定」>「コース情報」をタッチして予約基本情報画面を表示します。

 

コース情報を設定します。

course.png

コース情報を設定後、「この内容で保存する」ボタンをタッチしてください。

 

コース名 ※必須

コースの名称を入力します。

 

提供価格 ※必須

コースの価格を入力します。

 

表示/非表示

一時的に使わないコースを非表示に設定できます。非表示すると「予約登録」の「コース選択」の一覧画面に表示されなくなります。

 

削除アイコン

コースを削除します。

 

コースを追加する

名称が入力されていないコース名にカーソルを移動し名称を入力することができます。

 

コースの並び替え

並び替えるコースの左側にある、移動アイコン()をタッチしたまま、上下に移動させてください。

 

移動が完了しましたら、「この内容で保存する」ボタンをタッチしてください。

 

コースの削除

削除するコースの右側にある、ゴミ箱アイコンをタッチしてください。

 

確認メッセージが表示されます。

取り消す場合は「キャンセル」ボタンを、コースの削除を行う場合は「OK」ボタンを選択してください。

  • 一度削除したコース情報は復元することができません。削除される前に再度、ご確認ください。

 

登録したコース情報はAirレジでも利用できます。

Airレジを併用している場合は、ここで登録したコース情報がAirレジにも自動で連携され、会計や売上管理に利用できます。

※コースの設定はレストランボード側から、商品設定はAirレジ側から行います。

お問い合わせフォーム

↑Pagetop