来店管理

テーブル管理画面では、予約/直接来店されたお客様を席に割り当てることができます。

予約のお客様にテーブルを割り当てる

※サイドメニュー>「テーブル管理」>「テーブル管理画面」

 

今日の予約リストから来店されたお客様をタッチしお客様情報を開きます。

お客様の情報の「来店」ボタンをタッチします。

 

割り当てたいテーブルを選択して、「決定する」ボタンをタッチします。

 

※予約時にテーブルを選択済みの場合は、そのテーブルが選択状態になっています。

※すでに着席済みのテーブルはグレーで表示され選択できません。

※テーブルを複数選択すると結合状態となり、ひとつの着席情報として扱われます。

 

割り当てが完了するとテーブルが着席状態となり、滞在時間のカウントがスタートします。

 

直接来店のお客様にテーブルを割り当てる

空きテーブルをタッチします

 

人数を入力し「決定」ボタンをタッチします。

 

人数を入力し「決定」ボタンをタッチします。割り当てが完了するとテーブルが着席状態となり、滞在時間のカウントがスタートします。

テーブルを割り当てない来店

相席などテーブルを割り当てない来店を登録できます。

最終ページにある「+」臨時をタッチします。

 

人数を入力し「決定」ボタンをタッチします。

 

人数を入力し「決定」ボタンをタッチします。テーブルを割り当てしない状態の来店となり、滞在時間のカウントがスタートします。

お問い合わせフォーム

↑Pagetop