2023年8月29日 新機能リリースのお知らせ

レストランボードでは、新機能をリリースし、より便利にお使いいただけるようになりました。

本機能をアプリでご利用の場合には、2023年8月28日以降にリリースされるアプリのバージョンにアップデートが必要です

改善した機能をレストランボード アプリでご利用いただくためには、2023年8月28日以降にリリースされるアプリバージョンにアップデートが必要です。 レストランボード アプリのアップデート方法については下記をご確認ください。

レストランボード アプリをアップデートする

目次

デモモードでスマート支払いの操作が体験できるようになりました

デモモードにホットペッパーグルメのスマート支払いの予約が追加され、スマート支払いの一連の決済操作が体験できるようになりました。 デモモードの操作方法については、下記のページをご確認ください。

レストランボードの操作を体験する

  • デモモードはどなたでもお使いいただけますが、スマート支払いはAirペイ オンラインのご契約が必要です。
レストランボード デモモード テーブル管理画面
レストランボード デモモード 決済金額入力画面

テーブル管理画面がパソコン版で利用できるようになりました

  • 本機能はホットペッパーグルメに掲載している店舗様向け機能です。

「テーブルレイアウト」設定を「オン」にすることで、レストランボード パソコン版で、テーブルレイアウト表示の「テーブル管理」画面を利用でき、予約管理、配席管理ができるようになりました。

  • テーブルレイアウト設定を「オン」にすると、iPad版レストランボードの「テーブル管理」画面もテーブルレイアウト表示になります。

テーブルレイアウトの設定方法については、下記のページをご確認ください。

テーブルレイアウトを設定する

レストランボード パソコン版の動作環境については、下記のページをご確認ください。

レストランボード パソコン版

レストランボード パソコン版 テーブル管理画面

Airペイ オンラインの契約情報が確認できるようになりました

  • 本機能はAirペイ オンラインをご利用の店舗様向けの機能です。

レストランボードの「オンライン決済」に「契約情報確認」画面が新設され、Airペイ オンラインの契約情報が確認できるようになりました。契約情報を確認するには、レストランボードに管理者権限のAirIDでログインする必要があります。
オンライン決済の「契約情報確認」画面については、下記のページをご確認ください。

オンライン決済の契約情報確認画面について

レストランボード オンライン決済 契約情報確認画面

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop