iPadパソコンAirペイ オンライン
同じAirIDで複数店舗管理をしていて、ログインした店舗とは別店舗のオンライン決済関連画面や、申込み画面が表示される場合の対処方法をご説明します。
目次
対処方法
-
レストランボードからログアウトします。レストランボード アプリの場合、ログアウトして、アプリも終了します。
他のAir ビジネスツールズにログインしている場合も、すべてログアウトし、アプリも終了します。
レストランボードからログアウトする方法は、下記のページをご確認ください。 -
開かれているブラウザのタブをすべて閉じて、ブラウザを終了します。
-
ブラウザを起動し、新しいタブを開きます。
- ブラウザの設定によって、前回開かれていたページが復元される場合がありますが、復元された場合は改めて新しいタブを開きます。
-
下記のボタンをタッチします。
-
「AirIDでAirペイ オンライン(飲食)にログイン」画面が表示されますが、ログインせずにタブを閉じます。
- 閉じずにレストランボードにログインするとエラーになりログインできない場合があるため、必ず閉じてください。
-
「オンライン決済」画面を開きたい店舗のAirIDでレストランボードにログインし、サイドメニューから「オンライン決済」をタッチして「オンライン決済」画面を開きます。
レストランボードにログインする方法は、下記のページをご確認ください。