2023年5月11日 新機能リリースのお知らせ

レストランボードでは、2023年5月11日に新機能をリリースし、より便利にお使いいただけるようになりました。

レストランボードアップデートのお願い

改善した機能をご利用いただくためには、レストランボード アプリ最新バージョンへのアップデートが必要です。アプリのアップデート方法については下記をご確認ください。

レストランボード アプリをアップデートする

目次

他店舗の空席状況が確認しやすくなりました

これまで、他店舗の空席状況を確認するには、「他店舗選択」画面で表示する店舗を切り替えてから、「テーブル管理」画面か「予約リスト」画面または「スケジュール」画面で確認する必要がありましたが、「他店舗選択」画面上で、他店舗の残席数の確認したり、人数を入力して残席数を検索できるようになり、他店舗の空席状況が確認しやすくなりました。

他店舗の空席状況の確認方法については、下記のページをご確認ください。

他店舗の着席状況を確認する

レストランボード スケジュール画面 他店舗検索

レストランボード スケジュール画面 他店舗検索 人数検索

よく利用されるキーワードがあらかじめ設定されるようになりました

レストランボードに新しく店舗登録した場合、よく利用されているキーワードがあらかじめ設定されるようになりました。 キーワードは、新規追加・削除・並び替えができます。店舗状況に応じてご活用ください。

すでにレストランボードに登録済みの店舗の方は、下記ページの「よく利用されているキーワード」なども参考に、ご自身で設定をお願いいたします。

キーワードを登録する

レストランボード キーワード

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop