【2022/12/10】更新:レストランボードにログインできない場合がある事象について(解消)

いつもレストランボードをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 下記事象が発生しておりましたが、現在は復旧し、事象が解消いたしました。 ご利用の店舗様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

2022/12/10 12時追記

レストランボードをご利用できない場合は、再度ログインを行っていただくか、ご利用の端末の再起動、またアプリを再インストールしていただくことで解消する場合がございます。
お手数をおかけしますが、お試しいただけますようお願いいたします。

 

発生日時

2022年12月9日(金曜日)19:00~23:08

発生事象

レストランボードにログインできない場合がある

事象が発生した場合の解消方法

本事象が発生した場合は、以下を実施いただくようお願いいたします。

・簡易版予約台帳をご利用ください ※簡易版予約台帳のご利用方法は以下をご確認ください https://faq.restaurant-board.airregi.jp/hc/ja/articles/900002394126

・「スマート支払い」予約の場合、決済操作ができない可能性があります。その場合、現地での決済にてご対応ください。

※現地決済に切り替える方法は下記をご確認ください。

https://faq.restaurant-board.airregi.jp/hc/ja/articles/5973835049369

 

今後、このようなことのないよう再発防止と、よりよいサービスのご提供に努めてまいりますので、何卒ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop