【2023/03/09】更新:「iPadOS 16 / iOS 16」への現在の対応状況に関するお知らせ

いつもレストランボードをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

Apple社よりリリースされた最新OS「iPadOS 16 / iOS 16」への対応状況についてお知らせいたします。
レストランボードでは、動作確認が完了し、「iPadOS 16 / iOS 16」でもご利用いただけるようになりました。

アップデートをする前にご注意ください

2022年11月24日現在、レストランボードと連携してお使いいただける主なサービスの、「iPadOS 16 / iOS 16」への対応状況は下記の通りです。

iPadOS 16 / iOS 16 対応状況

Airレジ Airウェイト Airレジ
オーダー
Airペイ Airペイ QR Airペイ
ポイント

AirペイでiOS16 / iPadOS 16端末で決済した際に一部お取引が不可となる事象が発生しておりましたが、現在は解消されております。 ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしておりましたことを深くお詫び申し上げます。

詳細につきましては、下記のページをご確認ください。

【解消済み】iOS 16 / iPadOS 16端末で決済した際に一部クレジットカード決済においてお取引が不可となる事象のご報告(Airペイ FAQ)

■ iOSのアップデート方法について

iOSをアップデートする

■ レストランボード アプリの動作環境

動作環境・動作端末について

■ レストランボード アプリのアップデート方法

レストランボード アプリをアップデートする

今後ともレストランボードをよろしくお願いいたします。

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop