【2022/10/28】(解消)オンライン決済のクレジットカードカード決済が失敗する事象について

いつもレストランボードをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

下記日時に、スマート支払いとAirレジオーダー セルフオーダーでのクレジットカード決済に失敗する事象が発生しておりましたが、現在は復旧し、事象が解消いたしました。

ご利用の店舗様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

発生日時

2022年10月28日(金)12:01~14:17

発生事象

Airペイ オンラインをご利用の店舗で、スマート支払いとAirレジオーダー セルフオーダーでのクレジットカード決済に失敗する。

 

解消までにお時間をいただき、またご不便、ご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ありませんでした。
今後ともレストランボードをよろしくお願いいたします。

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop