2022年11月15日 新機能リリースのお知らせ

レストランボードでは、2022年11月15日に新機能をリリースし、より便利にお使いいただけるようになりました。

レストランボードアップデートのお願い

新機能をご利用いただくためには、レストランボード アプリ最新バージョンへのアップデートが必要です。アプリのアップデート方法については下記をご確認ください。

レストランボード アプリをアップデートする

直接来店時にキーワードが登録できるようになりました

今回のリリースで、人数の入力画面にキーワードボタンが表示されるようになり、直接来店時に人数の入力と同時にキーワードも登録いただけるようになりました。
これまでキーワードを登録するには、来店登録後に「予約詳細」画面を開いてから登録する必要がありましたが、少ない手順でキーワード登録を行えるようになり、集計分析へ反映しやすくなりました。

直接来店の登録時にキーワードを登録するには、下記のページをご確認ください。

直接来店の登録をする

キーワードボタンにキーワードを登録する手順は、下記のページをご確認ください。

キーワードを登録する

レストランボード スケジュール画面 来店登録

また、 スケジュール画面での予約登録時にもキーワードを登録できます。登録されたキーワードは、予約登録の「詳細入力」画面に引き継がれ、予約管理がしやすくなりました

スケジュール画面で予約を登録するには、下記のページをご確認ください。

スケジュール画面で予約を登録する

レストランボード スケジュール画面 予約詳細入力

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop