最新バージョンにアップデートする際にご注意いただきたいこと

いつもレストランボードをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

本日、レストランボードでは長時間iPad版アプリを起動し続けた場合のパフォーマンス改善対応を実施いたします。

 

バージョン1.5.6以降にアップデートをすると、初回起動時の画面が表示されるまで数秒~数十秒時間が掛かる場合がございます。
画面が表示されるまで、アプリを終了させたり他のアプリを起動したりせずにそのままお待ちください。

 

通常は数秒~数十秒お待ち頂ければ、レストランボードをご利用いただけます。
万が一、アプリが終了した、再起動できない際は下記の手順にて再インストールをお試しください。

 

<手順>
【1】Apple ID/パスワード、Air ID/パスワードを確認する
【2】レストランボードアプリを削除する
【3】App Storeよりレストランボードアプリをインストールする
   https://itunes.apple.com/app/id1076811742

 

※再インストールした場合でも、予約などのデータは維持されますのでご安心ください。

 

今後もレストランボードの使いやすさ向上のため、機能改善を進めさせていただきます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム

↑Pagetop