【お知らせ】アプリが突然終了する場合にお試しいただきたいこと

いつもレストランボードをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

一部のお客様より、レストランボードのアプリが突然終了するとのお問い合わせをいただいております。

 

通常はアプリの再起動によって解消されますが、万が一断続的に発生する場合は、
ご利用の環境に起因している可能性がありますので、下記の手順をお試しください。

 

<手順>
【1】Apple ID/パスワード、Air ID/パスワードを確認する
【2】レストランボードアプリを削除する
【3】App Storeよりレストランボードアプリをインストールする
   https://itunes.apple.com/app/id1076811742

 

※再インストールした場合、予約などのデータは維持されますのでご安心ください。
※再インストール後、お客様の通信環境によってはデータダウンロードに時間がかかる可能性がございます。その場合は一時的にレストランボードの動作が遅くなりますが、データダウンロードの完了後は問題なくご利用いただけます。

 

詳細な手順は以下のページでもご案内しておりますので、ご参照ください。
https://faq.restaurant-board.airregi.jp/hc/ja/articles/219519828

お問い合わせフォーム

↑Pagetop