【2017.11.07配信】レストランボードの画面表示が見やすくなりました!

いつもレストランボードのご利用ありがとうございます!
このメールマガジンでは、お客様の「困った…。」を解決すべく、便利な使い方情報をお届けします!

  • この内容は2017年11月時点の内容となります。 最新の仕様内容は本マニュアルページをご確認ください。

 

【本日のコンテンツ】

 レストランボードの画面表示が見やすくなりました!

 

  • iPadアプリ版のみで操作可能です。

 

2017年11月07日(火)より、iPad版レストランボードの上部メニューバーが新しくなりました。
レストランボード バージョン1.7.1以上にアップデートいただくことで、ご利用いただけます。
※iOSバージョンiOS 8.4.1~10.2が対象です。

 

上部バーの画面表示が新しくなりました!

テーブル管理、スケジュールビュー、予約リストで画面を移動しても同じメニュー表示となりました。
テーブル管理画面上で予約登録が可能になり、さらに便利になっています!
また、店舗名をタップすると他店舗が選択する事ができます!※他店舗登録店舗が対象です。

 20171101_hed.PNG

 予約変更画面からテーブルを変更する際に、スケジュールを確認する事ができます!

予約変更をするときに、今まではテーブルのみが表示されていました。
新しい画面では、ダブルブッキングしていると予約バーがグレーの表示となり、視覚的にダブルブッキングを気付きやすくさせます!

※「予約詳細画面」より「テーブルを変更する」をタップ

 _____.PNG

 

 

操作が簡単になったレストランボードを今後もご利用お願いします!

 

 

 

お問い合わせフォーム

↑Pagetop