【2017.10.12配信】ホームページ作成の新しい機能についてご紹介!

いつもレストランボードのご利用ありがとうございます!
このメールマガジンでは、お客様の「困った…。」を解決すべく、便利な使い方情報をお届けします!

  • この内容は2017年10月時点の内容となります。 最新の仕様内容は本マニュアルページをご確認ください。

 

【本日のコンテンツ】

ホームページ作成の新しい機能についてご紹介!

 

  • この機能は業務サポートパックをご利用の方のみが対象です。

 

ホームページ作成機能で、9月末から新機能が追加となっています。

ご要望の多かった「リンク設定機能」と「リッチテキスト機能」ができるようになりました!

今回はこの機能についてご紹介します!

 

 

ホームページ作成機能って何?

ホームページ作成機能では約100種類のデザインテンプレートを使い、

簡単にホームページを作成することができるサービスです。

▼詳細はこちら

 

リンク設定機能とは?

ホームページ上に他のページに移動できるリンク設定ができる機能が追加となりました。

この機能でよりホームページが見やすくなり、画面移動もスムーズになりました!

リッチテキスト機能とは?

ホームページの文字の大きさ、文字の色の装飾が可能になりました。

文字色は102色あり、ホームページのデザインの幅を広げる事ができます!

 hp_00.png

編集作業では以下ご注意ください
※ホットペッパーグルメと連携を「有効」にしている場合は、
「Webサイト編集」からリンク設定・文字装飾をおこなえません。

※設定後にホットペッパーグルメと連携を「有効」にした場合、
 1日1回、ホットペッパーグルメの情報がホームページに自動反映され、設定したリンクや文字装飾が消えてしまいます。
 消えないようにするためには、「無効」の設定をして下さい。
 ▼詳細はこちら

hp_02.png

 

これからも機能拡充していきますので、ホームページ作成機能を是非ご利用ください。
ホームページ作成例はこちら

 

 

お問い合わせフォーム

↑Pagetop