予約基本情報を登録する

初回登録後の「初期設定」画面から、予約管理に必要な基本的な情報を設定することができます。
「予約基本情報」画面では、「スケジュールビュー」画面に表示する時間の範囲と、予約時のテーブルの占有目安時間を設定することができます。

「予約基本情報」画面について

初期設定の「予約基本情報」画面について説明します。

 

「初期設定をおこないましょう」

初期設定を開始すると「初期設定をおこないましょう」画面が表示されます。
「はじめる」をタップして初期設定を開始します。img_01_01.jpg

「予約基本情報」画面について

「予約基本情報」画面について説明します。

img_02_02.jpg

number_01.png ×

「初期設定」画面を閉じます。

  • 再度初期設定を行う時は、※サイドメニュー>「設定」をタップ>「初期設定」をタップします。

 

number_02.png 現在表示している初期設定画面

現在表示している初期設定画面が濃い青で表示されます。

 

number_03.png スケジュール画面の表示範囲

スケジュール画面で表示する時間の範囲を設定します。通常は営業時間を設定します。
36時までを1時間単位で設定することができます。

 

number_04.png 確保時間

テーブルの占有目安時間です。ここで設定した時間が予約時の確保時間の初期値となります。予約ごとに個別で変更することもできます。
1時間から4時間まで30分単位で設定することができます。

 

number_05.png 戻る

「予約基本情報」画面ではタップすることができません。

 

number_06.png この手順をスキップ

「予約基本情報」画面の登録をスキップし、「テーブル情報」画面を表示します。

 

number_07.png 次へ

「テーブル情報」画面を表示し、引き続き初期設定を行います。
「テーブル情報」画面について詳細はこちらをご覧ください

 

お問い合わせフォーム

↑Pagetop