コースの登録画面について

初回登録後の「初期設定」画面から、予約管理に必要な基本的な情報を設定することができます。
「コースの登録」画面では、店舗のコースを登録することができます。

  • この機能はiPad版のみでご利用いただけます。

「コースの登録」画面について

初期設定の「コースの登録」画面について説明します。

※サイドメニュー>「設定」をタップ>「初期設定」をタップ>「初期設定を行う」をタップ>「初期設定を始める」>「表示範囲の設定」画面の「次のページ」>「確保時間の設定」画面の「次のページ」>「テーブルの登録」画面の「次のページ」>「コースの登録」画面

 

______.png

 

number_01.png ×

「初期設定」画面を閉じます。

  • 再度初期設定を行う時は、※サイドメニュー>「設定」をタップ>「初期設定」をタップします。

 

number_02.png 現在表示している初期設定画面

現在表示している初期設定画面が濃い青で表示されます。

 

number_03.png ___.png

上下にドラッグするとコースを並び替えることができます。

 

number_04.png コピー

選択したコース情報をコピーし、コースを新しく追加することができます。

 

新しく追加されたコースは、コース名に連番で数字が割り振られます。

 

number_05.png 削除

コースを削除します。

 

number_06.png >

「コースの編集」画面を表示します。

 

「コースの編集」画面では、選択したコース情報の編集をすることができます。

________.png

 

number_07.png _.PNG

「コースの登録」画面を表示します。

 

「コースの登録」画面では、新しいコースを登録することができます。

________.png

number_08.png 前のページ

「テーブルの登録」画面を表示します。

 

number_09.png 次のページ

初期設定の完了画面を表示します。

 

コースの登録は初期設定以外からも行えます。
コースの登録について詳細はこちらをご覧ください。

登録したコースは「Airレジ」アプリでも利用できます

「Airレジ」アプリを併用している場合は、ここで登録したコースが「Airレジ」アプリにも自動で連携され、会計や売上管理に利用できます。
※コースの設定はレストランボード側から、商品設定はAirレジ側から行います。

お問い合わせフォーム

↑Pagetop