「スケジュール」画面の予約バーは退店処理した時間まで予約バーが表示されます。
「退店」にした予約バーは、翌日営業日以降にステータスを変更することで正しい予約バーに修正することができます。
「退店」の予約バーの修正方法
※サイドメニュー>「予約台帳」をタップ>「スケジュール」画面
注意
修正は翌営業日以降に行っていただく必要があります。
1. 「予約詳細」画面を表示する
該当の予約をタップします。
2. 「予約内容変更」画面を表示する
「変更する」をタップします。
3. ステータスを変更する
「ステータス」から「来店済み」を選択し、「登録内容を確認する」をタップします。
4. 登録を確定する
「登録内容の確認」画面で「この内容で登録する」をタップします。
5. 退店時間を設定する
予約バーを長押しして右端の⇔をドラッグし、正しい退店時間に予約バーを伸縮してチェックアイコンをタップします。
6. 「予約内容変更」画面を表示する
手順1~手順2を行い、「予約内容変更」画面を表示します。
7. ステータスを変更する
「ステータス」から「退店」を選択し、「登録内容を確認する」をタップします。
8. 登録を確定する
「登録内容の確認」画面で「この内容で登録する」をタップします。
9. 予約バーが正しい長さに修正されます
「スケジュール」画面で予約バーが正しい長さに変更されます。