「退店」にした予約バーを正しい退店時間に変更するには

「スケジュール」画面の予約バーは退店処理した時間まで予約バーが表示されます。
「退店」にした予約バーは、翌日営業日以降にステータスを変更することで正しい退店時間に修正できます。

目次

「退店」の予約バーの修正方法

サイドメニュー>「予約台帳」をタッチ>「スケジュール」画面

1. 「予約詳細」画面を表示する

該当の予約バーをタッチして、「予約詳細」画面を表示します。

レストランボード スケジュール

2. ステータスを「来店済み」に変更する

「退店取消」ボタンをタッチして、「来店済み」を選びタッチします。

レストランボード 予約詳細

3. ステータスの変更を確定する

「OK」ボタンをタッチします。

レストランボード 退店のステータスの変更 ステータスを来店済みに戻してよろしいですか?

4. ステータスを「来店済み」に戻した予約バーを長押しする

ステータスを「来店済み」に戻した予約バーを長押しします。

レストランボード スケジュール

5. 正しい退店時間に修正する

右端の⇔をドラッグし、正しい退店時間に予約バーを伸縮して、画面下に表示される「編集コントローラー」の「変更する」ボタンをタッチします。

レストランボード スケジュール 編集コントローラー

6. 再び「予約詳細」画面を表示する

再び、予約バーをタッチして、「予約詳細」画面を表示します。

レストランボード スケジュール

7. ステータスを「退店」に変更する

「退店」ボタンをタッチします。

レストランボード 予約詳細

8. ステータスの変更を確定する

「OK」ボタンをタッチします。

レストランボード 来店済みのステータスの変更 ステータスを退店に変更してよろしいですか?

9. 予約バーが正しい長さに修正されているか確認する

「スケジュール」画面で予約バーが正しい長さに変更されます。

レストランボード スケジュール

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop