パスワードを忘れた場合には

「ログイン」画面からパスワードの再設定をすることができます。

  • AirIDの再通知/パスワードの再設定にはメールアドレスが必要です。
  • メール受信制限機能をご利用のお客様は、「@airregi.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いします。

 

パスワードを再設定する

パスワードを再設定する方法を説明します。

※レストランボードアプリを起動>「ログイン」画面

1. 「パスワード再設定」画面を表示する

「パスワードを忘れた方」をタッチします。

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2. AirIDを入力する

「AirID(アカウント名)」に登録済みのAirIDを入力し、「次へ」をタッチします。

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3. 認証キーを確認する

登録したメールアドレスに認証キーが通知されます。

認証キーが届かない場合には

パスワード再設定に必要な「認証キー」は、ご登録のメールアドレス宛てにお送りしています。
万が一届かない場合は、以下を御確認ください。

    • ご登録のAirID(アカウント名)に誤りがある
      AirID(アカウント名)をご確認のうえ、再度お試しください。
    • 2セキリティソフトやメールソフトの迷惑メール防止機能(指定受信機能)が設定されている
      配信ドメイン「@airregi.jp」を受信できるよう設定をお願いします。

 

上記でも認証キーが届かない場合には、ヘルプデスクよりパスワードの再発行を行います。

「AirID(アカウント名)」「メールアドレス」をご確認のうえ、下記の「問い合わせる」より「Airレジ」ヘルプデスクにお問い合わせください。

 

4. 認証キーを入力する

「認証キーを入力する」に認証キーを入力し、「パスワードの再設定に進む」をタッチします。

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  • 認証キーの有効期限は30分です。

 

4. パスワードを入力する

「新しいパスワード」に新しいパスワードを入力し、「新しいパスワード(確認)」に再度新しいパスワードを入力します。
入力が完了したら「設定する」をタッチします。

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5. パスワードの再設定が完了します

パスワードの再設定が完了します。

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