「ログイン」画面からパスワードの再設定ができます。
- AirIDの再通知/パスワードの再設定にはメールアドレスが必要です。
メール受信制限機能をご利用のお客様は、「@airregi.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いします。
パスワードを再設定する
パスワードを再設定する方法を説明します。
レストランボードアプリを起動>「ログイン」画面
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「ログイン」画面で、「パスワードを忘れた方」をタッチします。
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「パスワード再設定」画面で、「AirIDまたはメールアドレス」に登録済みのAirIDまたはメールアドレスを入力し、「次へ」ボタンをタッチします。
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登録したメールアドレスに認証キーが通知されます。
認証キーが届かない場合には
パスワード再設定に必要な「認証キー」は、ご登録のメールアドレス宛てにお送りしています。
万が一届かない場合は、下記をご確認ください。- ご登録のAirID(アカウント名)に誤りがある
AirID(アカウント名)をご確認のうえ、再度お試しください。 - ご登録のメールアドレスに誤りがある。
メールアドレスをご確認のうえ、再度お試しください。 - 2セキリティソフトやメールソフトの迷惑メール防止機能(指定受信機能)が設定されている
配信ドメイン「@airregi.jp」を受信できるよう設定をお願いします。
上記でも認証キーが届かない場合には、ヘルプデスクよりパスワードの再発行を行います。
「AirID(アカウント名)」「メールアドレス」をご確認のうえ、ヘルプデスクにお問い合わせください。
- ご登録のAirID(アカウント名)に誤りがある
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「認証キーを入力」に認証キーを入力し、「パスワードの再設定に進む」ボタンをタッチします。
- 認証キーの有効期限は30分です。
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「新しいパスワード」に新しいパスワードを入力し、「新しいパスワード(確認)」に再度新しいパスワードを入力します。
入力が完了したら「設定する」ボタンをタッチして、パスワードの再設定を完了します。