パスワードを忘れた場合には

「ログイン」画面からパスワードの再設定ができます。

  • AirIDの再通知/パスワードの再設定にはメールアドレスが必要です。
    メール受信制限機能をご利用のお客様は、「@airregi.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いします。

パスワードを再設定する

パスワードを再設定する方法を説明します。

レストランボードアプリを起動>「ログイン」画面

  1. 「ログイン」画面で、「パスワードを忘れた方」をタッチします。

    レストランボード AirIDでレストランボードにログイン

  2. 「パスワード再設定」画面で、「AirIDまたはメールアドレス」に登録済みのAirIDまたはメールアドレスを入力し、「次へ」ボタンをタッチします。

    レストランボード パスワード再設定 AirIDまたはメールアドレスを入力してください。

  3. 登録したメールアドレスに認証キーが通知されます。

    認証キーが届かない場合には

    パスワード再設定に必要な「認証キー」は、ご登録のメールアドレス宛てにお送りしています。
    万が一届かない場合は、下記をご確認ください。

    • ご登録のAirID(アカウント名)に誤りがある
      AirID(アカウント名)をご確認のうえ、再度お試しください。
    • ご登録のメールアドレスに誤りがある。
      メールアドレスをご確認のうえ、再度お試しください。
    • 2セキリティソフトやメールソフトの迷惑メール防止機能(指定受信機能)が設定されている
      配信ドメイン「@airregi.jp」を受信できるよう設定をお願いします。

    上記でも認証キーが届かない場合には、ヘルプデスクよりパスワードの再発行を行います。

    「AirID(アカウント名)」「メールアドレス」をご確認のうえ、ヘルプデスクにお問い合わせください。

  4. 「認証キーを入力」に認証キーを入力し、「パスワードの再設定に進む」ボタンをタッチします。

    • 認証キーの有効期限は30分です。

    レストランボード パスワード再設定 ご登録されているメールアドレスに認証キーを送信しました。

  5. 「新しいパスワード」に新しいパスワードを入力し、「新しいパスワード(確認)」に再度新しいパスワードを入力します。
    入力が完了したら「設定する」ボタンをタッチして、パスワードの再設定を完了します。

    レストランボード パスワード再設定 新しいパスワード

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