AirID(アカウント)を忘れた場合には

「ログイン」画面からAirIDの再通知を受けることができます。

  • AirIDの再通知/パスワードの再設定にはメールアドレスが必要です。
  • メール受信制限機能をご利用のお客様は、「@airregi.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いします。

 

AirID(アカウント)の再通知を受ける

AirID(アカウント)の再通知を受ける方法を説明します。

※レストランボードアプリを起動>「ログイン」画面

1. 「AirIDの再通知」画面を表示する

「AirIDを忘れた方」をタップします。

img_01_01.jpg

 

2. メールアドレスを入力する

「ご登録メールアドレス」に登録済みのメールアドレスを入力し、「送信する」をタップします。

img_02_02.jpg

 

3. 登録したメールアドレスにAirIDが通知されます

登録したメールアドレスにAirIDが通知されます。

お問い合わせフォーム

↑Pagetop