予約のステータスを誤って「来店済み」にしてしまった場合は、「来店待ち」に戻すことができます。
来店を取り消す方法
注意
この機能はiPad版でのみ操作できます。
※サイドメニュー>「テーブル管理」をタップ>「テーブル管理」画面
1.テーブルを選択する
来店を取り消すお客様のテーブルを選択します。
2.来店を取り消す
画面右下の「来店取り消し(伝票削除)」をタップします。
3.来店取り消しを確定する
「OK」をタップします。
4. 来店取り消しが完了します
「来店取り消し(伝票削除)」を実行すると「来店待ち」にステータスが戻ります。
【スケジュール画面】
【テーブル管理画面】
ホットペッパーグルメ経由の予約のステータスについて
ホットペッパーグルメ経由で入ったリクエスト予約の来店を取り消した場合、「来店済み」の前のステータスに戻ります。
「来店済み」の前のステータスが「仮予約」であれば、「仮予約」に戻ります。
「来店済み」の前のステータスが「要連絡」であれば、「要連絡」に戻ります。